2017年06月02日

お花が届きました!?

動物さんのお迎えを検討されている方へお知らせです。

実は、わんちゃん、猫ちゃんだけではなく、
小動物さんも遺棄、虐待、保健所へ持ち込み、多頭飼育崩壊は
起きています。

そこで犠牲になる動物さんを救おうと、沢山のボランティアさんが
動いてくれています。

お店から新しい子を迎える前に、里親募集も選択しとして
考えてみませんか?

ボランティアさんご紹介(ほんの一部です。ご自分の地域にもいらっしゃるかも!!)

大阪からうさぎさんの里親さんを募集しています!!
⇒ 【うっとこのこ】

モルちゃん好きにはこちら
⇒ 【近畿でモルモットの保護してます。】

****************************************



すっかりブログさぼりぐせがついてしまいました。

【ねずみ狩り犬とねじゅみの2人3脚】のオーナー1号さん、オーナー2号さんから
Bellへお花を頂いていたのに、お礼が遅くなりごめんなさい。


山盛りピンクのかわいらしいお花!!Bellちゃんお似合いのカラーで
見た瞬間嬉しくて、飼い主、わっ!と叫びました(笑


かわいさ倍増!!の乙女なBellちゃんになりました♪



お花に囲まれてBellちゃんもさびしくないね♪

Bellちゃんの右横にはお友達のうさちゃん(出身:100円SHOP)
そして左には、hamori☆さんから頂いたお花の器にひまわりを
飾ってみました。

くるみはBellのおやつ狙い(笑
時々入り込んでは、食べちゃうのでガードしてます。


オーナー1号さん、オーナー2号さん
Bellへのお心使い、本当にありがとうございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近のシフォンとくるみの近況も


かにこさんにいただいたお花
掃除するために横に置いたら、へやんぽ中のシフォンが興味深々♪



おやつの乾燥りんごに夢中♪



抱っこの練習中
短時間ならなんとか我慢



ご飯待ちはいつもこのポーズ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは左サイドにあります。



この記事へのコメント
Belly さん、こんばんは。
飾っていただき、ありがとうございます(*^^*)
お店の方と相談して、ピンクをたくさん使っていただきました♪
Bell ちゃんはピンクがよく似合いますね(o^^o)

くるみちゃん、シフォンちゃんは食欲もしっかりあって、元気いっぱい!暑い季節が来る前に体力温存しとかないとね(*^▽^*)
Posted by オーナー2号 at 2017年06月03日 18:27
☆☆☆☆☆ お返事
オーナー2号さん
ご紹介が遅れてごめんなさい。
はい、ピンクはBellにピッタリです!!
お店の方と相談までしていただいたなんて
とてもうれしいです!!ありがとうございます!!
頂いたお花は今日もBellのケージに飾っていますO(^-^)~♪
お花があるだけで、Bellの周りが明るくなります。
くるみ、シフォンの元気な姿が毎日の励みになっています。
これからつらい季節になりますが、チンちゃんもドイル君も
元気に夏を乗り切ってね!!
Posted by bellybelly at 2017年06月04日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花が届きました!?
    コメント(2)