2017年05月23日

お花頂きました!?

動物さんのお迎えを検討されている方へお知らせです。

実は、わんちゃん、猫ちゃんだけではなく、
小動物さんも遺棄、虐待、保健所へ持ち込み、多頭飼育崩壊は
起きています。

そこで犠牲になる動物さんを救おうと、沢山のボランティアさんが
動いてくれています。

お店から新しい子を迎える前に、里親募集も選択しとして
考えてみませんか?

ボランティアさんご紹介(ほんの一部です。ご自分の地域にもいらっしゃるかも!!)

大阪からうさぎさんの里親さんを募集しています!!
⇒ 【うっとこのこ】

モルちゃん好きにはこちら
⇒ 【近畿でモルモットの保護してます。】

****************************************



お礼がすっかり遅くなりました。

【ウサギじゃないしネコでもない】のhamori☆さんから
Bellへお花を頂きました。


白を基調とした清楚なお花♪
飼い主にはいつもお子ちゃまだったBellちゃんが
ちょっと大人に見えてきますね(笑


hamori☆さんは、チンチラつながりから始まり
飼い主と長くお付き合いしてくださっている動物友さんです。
Bellのことをとても気にかけてくれて、時には厳しいことも
言ってくれる頼りになる友です。

Bellが10歳になった姿をご紹介して、喜んでもらいたかったんですが・・・

hamori☆さん、Bellへのお花をありがとうございました!!





【うっとこのこ】のかにこさんからは、プリザーブドフラワーをカードと一緒に送っていただきました。



プリザーブドフラワーは初めてみましたが、赤とピンクのバラがとてもきれいで
アレンジがかわいい♪

内弁慶の気の強い子もかわいい女の子に見えてきます(笑

かにこさんは実は初めてできたうさ友さん、うさぎをほとんど衝動で
お迎えしてしまった飼い主に、いろいろ教えてくれた先生のような人です。
今はうさちゃんの保護活動をしていて、たくさんの保護っこをしあわせうさぎにしてきた
素敵な方です。


保護活動でお忙しいと思い連絡をしていなくてすみませんでした。
Bellへのお花、ありがとうございました。



お二人から頂いたお花でBellの周りがパッと明るくなりました。

本当にありがとうございました!!


最近お写真を撮っていなくて・・・シフォンのへやんぽ中の1コマ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは左サイドにあります。



この記事へのコメント
Belly さん、こんばんは。
あっという間に1ヵ月が経過しようとしていますね。
少し落ち着かれましたか?

Bell ちゃんは心穏やかに、Belly さんをはじめ、シフォンちゃん、くるみちゃんを見守っていることと思います(*^-^*)
Posted by オーナー2号 at 2017年05月24日 19:11
☆☆☆☆☆ お返事
オーナー2号さん
Bellのいない寂しさをくるみ、シフォンが埋めてくれています。
Bellは今頃何をしているのか・・・全然部屋に帰ってきてくれないので
お空で幸せに暮らしているようです♪
Posted by bellybelly at 2017年06月02日 00:22
コメント遅くなってごめんなさい。
ご紹介いただきありがとうございました。
チラ友として、どうしてもシフォンちゃんを中心に見てしまうので、私にとってBellちゃんは包容力のある貫録のお姉さんてイメージでした。

シフォンちゃん、チラ見してる姿が可愛い♡
チンチラさんて飼い主のことが気になるのに、正面から来ないで視界の隅で飼い主のこと見てますよね。(笑)
Posted by hamori☆ at 2017年06月03日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花頂きました!?
    コメント(3)