2017年03月20日

のら寝!?

動物さんのお迎えを検討されている方へお知らせです。

実は、わんちゃん、猫ちゃんだけではなく、
小動物さんも遺棄、虐待、保健所へ持ち込み、多頭飼育崩壊は
起きています。

そこで犠牲になる動物さんを救おうと、沢山のボランティアさんが
動いてくれています。

お店から新しい子を迎える前に、里親募集も選択しとして
考えてみませんか?

ボランティアさんご紹介(ほんの一部です。ご自分の地域にもいらっしゃるかも!!)

大阪からうさぎさんの里親さんを募集しています!!
⇒ 【うっとこのこ】

モルちゃん好きにはこちら
⇒ 【近畿でモルモットの保護してます。】

****************************************



お休みをのんびり過ごしていたら

シフォンちゃん、のら寝してました!!
いつもは円筒のお家の中なので、こういう姿は
なかなか見れない
起こしたくないので、そっと写真撮りました。


その後もぼーっとするシフォンちゃん


そしてごはんにがっつく(笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは左サイドにあります。



この記事へのコメント
うわぁ♡
シフォンちゃん、気持ちよさそうに野良寝してますね。
ヒーターが近くにあって暖かいのかな。
リラックスしてる姿って見ていて幸せ感じます。
Posted by hamori☆ at 2017年03月20日 19:28
Belly さん、こんばんは。
よくぞ写真に収めてくださいました(*ノωノ)
可愛い、すごく可愛いです!!

クロスさせたあんよが、これまたセクシー( *´艸`)
チンはガードが固く、全然見せてくれないんですよ・・・
Posted by オーナー2号 at 2017年03月24日 19:41
☆☆☆☆☆ お返事
hamori☆さん
はい、とっても気持ちよさそうで
シャッター音がしてもすやすや寝ていました。
ヒータの近くでぬくぬくしてましたよ。
こういう姿を見れるだけで、お迎えしてよかったな~と
心から思います!!

オーナー2号さん
偶然でしたが、やりました!!(笑
チンチラちゃんのこういう姿
かわいいですよね♪
クロスに気づいてくれたのうれしいです♪

チンちゃん、寝姿を人にみせるなんて
レディーのすることでないでし。
と思ってるんでしょうね(笑
Posted by bellybelly at 2017年03月25日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のら寝!?
    コメント(3)